PRETTY×CATION #1 初恋、それぞれの距離

PRETTY×CATION #1 初恋、それぞれの距離
【薬王寺小町】夕暮れのスカイタワー展望デッキにて、 はしゃぐ小町。 僕の前で見せるそんな彼女の姿を見ているとたまらず好きだという気持ちを伝える。 小町は僕の想いに応えてくれる。 この日、 この場所に、 僕は先生と登って………恋人と降りてきた………その後、 小町の要望で夜景を楽しみながら初めてのキスをする。 彼女は僕の家に泊まりたい、 と言って………!!【エレクトリーチカ・サプサン】夕暮れの学園屋上で僕は、 ロシアからの留学生、 エレクトリーチカ・サプサンから告白される。 恥ずかしさに言葉が詰まってしまう彼女の様子を見て、 告白を遮り自分から交際を申し込む。 夏休み、 水泳部の合宿中にプールサイドの掃除を買って出たレーチェは、 誰もいない学園のプールで僕と二人、 デッキブラシで掃除をしている。 掃除が一段落し、 レーチェがプールのコースを泳いでいる姿に見惚れる僕。 レーチェはプールに足だけ浸かっている僕の熱い視線と股間の膨らみに気付き………!?
フル動画( hentaimama.com )
フル動画( hentaimama.com )
フル動画( hentai.to )
PAGE TOP ↑